ことり日和

文鳥のチチリン♂に日々癒されてるトリ好きです。手作り雑貨も気晴らしに少し^^

弥富名菓

2017-03-09 | ことり日記

文鳥の風見どりで有名なお菓子屋さん「ももの木」。


お目当ての「文鳥の里」を手に取り感激です^^


5種類の味があります。
5個入りは箱に入れていただけるので、
焼き印が綺麗なものを選んで詰めていただきました^^


他にも「ぶんちょうのたまご」というお菓子もあり、
弥富の文鳥文化がまだ根付いていることが嬉しかったです。


ももの木「文鳥の里」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるたまご (さつき)
2017-03-24 20:52:40
文鳥の風見どり!すごく良いですね!!

ここのお菓子「文鳥の里」は食べたことがあります。
鳥イベントで売られていた時に買いました。

ぶんちょうのたまごがとても気になります。
返信する
さつきさん♪ (ことり)
2017-03-25 11:13:04
さつきさんも召し上がったことが
おありだったんですね
鳥イベントにももの木さんがご出店されていたとは!

文鳥の風見どり、いいですよね

文鳥たまごは購入しなかったのですが
画像はこんな感じでした^^
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/f8/f2ad96737355af8bb2fed48c22a0268f.jpg?random=040bef18cc30f8a0c730b9ea0ac57008
返信する

コメントを投稿