ゆっくりと(^-^)しっかりと

母となった新しい生活の日々を息子とともに楽しもう

ベビよ破魔弓だゾ♪

2005-12-19 00:47:18 | 育児日記
日曜日、パパ・ママ・ベビと
ママばぁばの4人で近所のサティへ

パパばぁばから「破魔弓はあなた達で決めなさい」と
購入費用を頂いていたので破魔弓も見ることに。

しかし、破魔弓って大小いろいろあるんだね~。
しかもどれもオルゴール付き

その中でもかわいいサイズがあった。しかも30%引き
かわいいサイズといってもそれなりの大きさだが、
それでも中で一番小さいサイズ

その他に家紋が入るタイプもあった。でも倍ほど大きい

どっちも金額が一緒。
どっちにしようかとパパと相談した結果、
部屋の広さを考え、小さいほうに決めた

本当は買うつもりなかった破魔弓。
けどせっかくお金も頂いたし、ベビにもいい記念だ

とりあえず飾るところは未定だから、
しばらくは包装されたままだけど、
なんとか正月前には飾れるようにしたいな。


★その他の出来ごと★
以前注文していた、ベビー服「コンビミニ」の福袋が届いた。
カタログに載っていた服がいっぱい入ってて、すっごく嬉し
ベビには、まだ少し大きいものばかりだけど
首が据わるようになったらちょうどよくなるかも。
その時はいっぱい着ようね~

+++++
子育てブログランキング
カワイイ☆ブログランキング


最新の画像もっと見る