ゆっくりと(^-^)しっかりと

母となった新しい生活の日々を息子とともに楽しもう

もうひとつのブログ

2006-01-23 02:45:03 | 日常日記
このブログのほかに、私にはもう1つブログがある。

なまけもののママだけど・・・。

「ゆっくり・・」のブログは妊娠中からずっとやっているけど、
やりたいことが中々できないから「なまけ・・」をつくった。

内容は、まぁ似たようなものだけど、
同じ内容は書かないように頑張ってる。
でも、やっぱり同じようになってるかな。

ただ、ベビの動画や写真集などは
「なまけ・・」のほうにある。
こっちはソースをいじれるからね~。

★あいかわらず指しゃぶり大好き♪


+++++
子育てブログランキング
カワイイ☆ブログランキング

今はこの2つ両方を似た感じでやっているけど、
ゆくゆくは、内容別にはっきりと分けたいなぁ。。。


最新の画像もっと見る