sapporog

札幌のバードウォッチャーの日常

助けてウイルスバスター!

2017年12月17日 | 野鳥

長男は風邪をひくし、次男はアデノウイルスもらってくるしでバイ菌との戦いで精一杯の毎日です。ウイルスバスターよ、こちらのウイルスもシャットアウトしてくださいよ、お願いします。

本日は朝から長男を病院に連れて行ったのですが、世の中にはありがたい病院があるもんで、N4W16のクリニック・イン・ザ・モーニング、日曜だというのに朝の7時からやっている小児科の鏡のよう病院です。こういう病院が近所にあると子を持つ親としては本当に助かるんだろうね。桑園地区はマンションも増えて人口が増加しているみたいですが、当然だよね。病院は大小あるし、買い物するならイオンもあるし、桑園駅と西18丁目駅があって利便性が高い。日新小も二条小も評判いいしで子育て世代には天国みたいな地区だね。

そんなわけで、子守をしていて家にこもりっぱなしでした。真駒内公園に行ってみたりもしましたが、ゴチャゴチャなハチジョウツグミを撮れただけの一週間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿