そんな日のこと。

いらっしゃい。

感想は明日

2009-02-21 22:54:37 | Weblog
ヨスガノソラ瑛ルート終わりました
ですが、会社のことで愚痴りたくなっているので
感想は明日書くことにします

なんで今回も私の愚痴に付き合ってください・・・

えー、先日異動が決まったと報告しましたが
その詳細を説明されました
3ヶ月で異動先の仕事を一人で全てこなせるようになってくれとの事です
仕事を覚える為なら1日3時間まで残業をしても良いと言ってましたね

できるかっつーの

1ロット上げるのに一ヶ月かかる為、研修中に手がけられる製品は僅か3ロット
一ヶ月分の仕事内容を3回の仕事で覚えろっていじめですか・・・
車の運転を3回の教習で覚えてね♪みたいなものじゃないですか・・・
しかも三ヵ月後には一人て・・・本来そこって二人じゃありませんでした・・・?

それに3時間残業って言われてもねぇ・・・
加工作業に入ってしまった製品相手にどうしろというのか・・・
熟成中のタンクの前で3時間ボーっとしていろって事なんでしょうか・・・?
作業指示書見ただけで覚えられるほど私のスペックは高くないですよ
実際に機械を動かさないとねぇ・・・

これだから人事の連中は・・・残業代ふんだくってやる・・・!!

・・・少しすっきりしましたね
疲れたんでもう寝ます
それでは・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったな・・・ | トップ | ヨスガノソラやってます(瑛編) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事