ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

12月5日(木)のつぶやき

2013-12-06 02:32:17 | 日記

デアリング型って最上部の球体から怪光線が出れば完璧なんだけどなぁ~

1 件 リツイートされました

“2014年用、漢字も揃っている日本語のフリーフォントのまとめ -商用サイトだけでなく同人誌などでの利用も明記 | コリス” coliss.com/articles/freeb… すてきすぎるまとめ

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

ようやく鈴谷キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!w


わしがサンタクロースじゃ。_ytake_へのプレゼントはどれがよいかのぉ

A:クリスマスを待ちつつ食べる衆道レン
B:巨乳幼女の卵と虫カゴ、エサのセット
C:赤いろうそく
shindanmaker.com/415588 赤いろうそくに人魚っ娘はオプションでつきませんか?w


どうでもいいが、迷惑メールが2分に1回くらいきて死ねる…。ほんとなにこれ。あと、どうでもいいけど、バッハ武藤は登録人数の半数がモバマス厨がログボ目当てでやっててその中の一部がうっかりレア引いて続けるイメージ・・・・。で、たまったSSレアとかどうしろと・・・

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

こんにちは、印西市大好きなあぃみんです!印西市民は優しいな(●´ω`●) pic.twitter.com/RvDUYB5QQF

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT


コメントを投稿