ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

10月14日(火)のつぶやき

2014-10-15 02:25:42 | 日記

_ytake_の正体はテニス好きの熱血ヤローです! shindanmaker.com/488254 ドーモ! シュウゾウ=マツオカデス!


結局昨日は千葉タム行けなかったんでバッテリー購入は延期されましたw 撮影用メインなんで問題無いんですけれどねw


ひゃっは~!! 苦節一年w一番艦きたじぇ!!www


@anmania 比叡には金剛おねえさまがいるし1番艦じゃないですwww


@anmania 三等海防艦の大和だったらどうしよう・・・w


@anmania 開発資材を100突っ込めば来るんじゃね?(大和も武蔵もそれで出たwww)



コメントを投稿