ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月10日(木)のつぶやき

2016-03-11 02:47:50 | 日記

1日1ウィッチ。今日はアフリカの星ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ。
おしりロードの早急な映像化が待たれる今日このごろ pic.twitter.com/nyd0RsKUhR

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 50 RT

MAD】劇場版 機動戦車ガルパン I 【偽PV】 nico.ms/sm27900555
劇場版 機動戦車ガルパンII 愛戦車 nico.ms/sm27979966
劇場版 機動戦車ガルパンII 愛戦車 nico.ms/sm27979966

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 1 RT

@miaka_shino 流石!ww みあかさんのアカウント見に行ったら既にフォローしてたんでツイ消ししてしまいましたw


@mo_na_ka1025 @kurorrot そばの自販機のキーホルダーちょっと欲しかったww


おばあちゃん「これください(松ファイル)」
わい「松好きなんですか?」
おばあちゃん「先生が生きてる時から好きなの~バカボンも初版からあるし、始まりはそこからだけど終わりはジブリかなあ。性格と色がついて可愛くなったわよね~」
わい「だ、大先輩…」

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 5723 RT

@momop_diary 靖子無双の予定調和を楽しむ水戸黄門的な番組ですww


@NakuruMizuki 男装メインで盛り上がった様子が思い浮かんでしまいますがww



コメントを投稿