鳥栄商店ブログ 若旦那日記

大阪市中央卸売市場で鶏肉の卸売りをしております。鳥栄商店の若旦那の日記です。

お食い初め!

2009年11月09日 | Weblog
私事で恐縮です!
次男のお食い初めをしました!
南船場の『いつ香』さんにお世話になりました!
どの料理も綺麗に盛り付けてあり、何より美味しかったです!!
生意気なようですが、煮物焚き物が抜群で、おかわりしたいぐらいでした!
しっかりと仕事されているのが伝わって来ました!
また自分自身の仕事に通じる事と…勉強になりました!
有難うございました!

皆さんも是非とも『いつ香』さんへ行ってみて下さい!クエ鍋などもありました!
℡06-6258-1200


今回も『うまいもん食べよ』になったぁ!!

最新の画像もっと見る