『穀菜食堂 なばな』

尼崎の安心おやつとお弁当の店。季節のもの、地元の食材を大切に、一つ一つ手作りしてます

【オガクロさんのお野菜販売始まります~♪】

2017年06月16日 | ★お知らせ

なばなでもお世話になっている八百屋、オーガニッククロッシングさん。

ハッチバックのドアをカパッと開けると、ぴかぴかお野菜がずらり✨
「人参2本とジャガイモ3つ」なんて、必要な分量だけ買うことができます。
また、メールアドレスを登録しておくと、週末ごとに翌週のお野菜情報が届くので、欲しいものを予約して買うこともできます。
くわしくは、この文章の後半でお伝えしますね^^


届けてくださるのは、オーガニッククロッシング代表の出口さん。
いつもニコニコ(^^♪
どんな人がどんな風に育てたお野菜なのか、ていねいに教えてくださいますよ^^


*オーガニッククロッシングさんとは・・・
Organic「有機的な」Crossing「交差点」との名前の通り、「農家と料理人」「つくる人と食べる人」「川の上流と下流」といった、さまざまな有機的な繋がりを生み出してくださる八百屋さん。
そしてもちろん、美味しくて安全で、なによりハートを込めて育てられた食材や加工品を届けてくださいます。農家さんが在来の大粒大豆で作った納豆など、本当に絶品ですよ~!
食材についても詳しくて、美味しい食べ方や保存の仕方。どんな人がどんな風に育てたのか、などなど。
とても丁寧に教えてくださいます。
お野菜についてのあれこれ、私も相談に乗って頂いてます(^^♪

オガクロさんのお野菜、受け取り方法をご案内しますね。
・メールアドレスを登録すると、毎週土曜日に翌週の「お野菜情報」が届きます。

・「お野菜情報」リストの中からご希望のものを選びます。八百屋さんにおまかせのセットもあります。

・注文フォームか、お電話で注文。締め切りは、月曜夜7時です。

・火曜日の13:30~14:20受け取り。
お時間に間に合わない場合は、なばなでお預かりしますので、お気軽にお申し出くださいね^^

といった流れになります。
お渡しのお時間などは、ご相談くださいね。
できるだけ対応させて頂きます^^

☆オガクロさんへのお問い合わせ・メール登録は、こちらをご覧くださいませ。
http://organic-crossing.org/pg76.html 

なばなへのお問い合わせは、電話06-6481-0205までお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 猪名川上流能勢の畑に、大豆... | トップ | 6/18 醤油樽、外に出ました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。