穀菜食堂なばな

オーガニックを日常に
昭和の香り漂う路地の奥、尼崎の和風ヴィーガン食堂。

オガクロさんのお野菜販売日が、変更になります。

2018年03月31日 | ★お知らせ

なばなでお世話になっている、八百屋オーガニッククロッシングさん。
4/2より、宝塚市の阪急山本駅前に実店舗をオープンされることになりました!
それに伴って、お野菜の移動販売日が変更になります。

4月からは、毎週火曜日13:00~13:50頃まで
これまでよりも、お野菜カーの滞在時間が伸びますので、ゆっくりお買い物できますよ(笑)


お野菜や果物、農家さん手づくりの加工品などなど。
どんな人が、どんな風に作ってるのか。
食べた感じはどんな風か。
それぞれの物語を聞きながら、お気に入りを一つから買えます。
ぜひ、お買い物バッグをお持ちくださいね~
もし忘れても、新聞紙で作った袋に入れてもらえます^^

エコで美味しいお買い物を、お楽しみくださいね(^_-)-☆



ここでお知らせ。
4月からの販売が木曜日になるのを記念して(!)、初回の4/5はお野菜バイキングやります!
なばなの前のお宅のガレージに八百屋さんカーを停めさせて頂くので、そこでお好みのお野菜を買っていただいたら、そのままなばなの店内へどうぞ。
店内にはご飯とお味噌汁をご用意しています。
そして持ち込まれたお野菜を、蒸すor焼くor揚げる…など、シンプルに調理して美味しい調味料で食べて頂くという試みです。
沖縄の市場みたいで楽しそうじゃないですか(笑)

店主秘蔵の塩コレクションも、放出しますよ( ^^) _U~~


去年、初めて仕込んだ自家製しょうゆも登場します!

お好みの調味料、持ってきてくださるのも大歓迎です。

そしてもうひとつ、おすすめ調味料「ひしお」も2週間前に仕込んだものがタイミングよく仕上がるころです。
ぜひ、味見してください!(^^)!

ほかにも、タレやドレッシング、いろいろご用意しますよ~

4/5のお野菜バイキング、また改めてfacebookページでご案内しますね。

4月からも、なばなおよび、オーガニッククロッシングさんのお野菜販売をよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。