三代目なんとなく日記

次回OKが出るのはいつ!?

今日は午前中はぶらっと新大阪へfootmark2footmark2
昼からは昨日日記で予告した通り、献血へ。

な゛っ!!
dokuro

駄目だったぁ~~っ!!hororinose3
また駄目だったよ~~!
200も無理だったのか??
そんなぁ~!
去年の6月に献血11回達成してから今日までに数回行って全部OUT!
いつからそんなに血の気が薄くなったんだ私!?oni
そしてまた性懲りも無くジュースだけもらってむなしく帰りました。
血圧は人よりも多少高いくせに・・・・
血の比重が低くて血圧は高い。
全然駄目じゃんasebomb2
どうすれば濃度があがるのでしょう?
鉄分の多い食物をもっと取らねばならんか?
一応マルチミネラルのサプリメントを毎日飲んでいるけど、鉄も増やすか?
だって鉄分の多い食物を取るってったって食物からは限度があるしね。
毎日毎日レバーを食うわけにもいかんし。

あ~~う、献血して欲しいよぉ~~ase2ase2

今日は画像無しです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事