三代目なんとなく日記

それでも書かずにはおれない父の粗相

今朝4時ごろ、はてまた父の粗相でてんやわんやしていました。

妹は人と飲みに行っていて、4時前に帰宅したみたいですが(遅い!)
玄関を開けた途端、すごい匂いがして部屋を見ると父がおむつ1枚で
うろついていたのであわててストマを見てみたら、外れてはいなかった
けど、排出口を自分で勝手に開けて中身を出していたみたいで、その後
自分で汚れたストマを水洗いしていたみたいです。
ただし、排出口の閉じ方を知らないので中身は出続けるわけで、オムツが
汚れるたびに新しいものを出して履きなおしていたみたいです。

で、トイレの中はもちろんまみれ。
母も私も父が粗相をしていたらしい時間にはどうやら熟睡していて全く
気づかなかったのです。
最近、父のことでストレス疲れもあるのか、私も目覚ましが鳴るまで
熟睡してしまうことが増えました。
わりと眠りは浅いほうなのですが・・・

というわけで、早朝4時から母と妹と私で父の粗相の後始末を負わされる
ハメになっちまいました・・・
トイレで汚した足元マットや自分の汚れた下着を洗濯籠の中にそのまま
放り込んでしまったので、私らの衣類にも一部がついて
しまうしっ!!
何故母や私を起こさないのだ!!
自分でどうにかできるわけないのに!!
いつも起こせと言っているのに!!

反省するどころか、怒る母に対してまた癇癪を起す父。
母も「もうさっさと寝て!!」と言い放って父を部屋に押し込んで
いました。

今日が日曜日でよかった・・・

それにしても父の勝手な行動が目立ち始めているのでやばいです。

なんかもう今日は他に書くことないですわ・・・
もっとましな事書きたいよなぁ~
nose6

【本日の夕食】
★ミンチカレードリア
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身内ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事