三代目なんとなく日記

てんこ盛りホワイトデー

まずは東日本大震災の犠牲者の方々にご冥福をお祈りいたします



今日は弟から早目のホワトデー商品が届きました。

段ボール箱いっぱいにして今年もやってきたよ!

チョコレート関係が3箱(ゴディバも入っていたりする)
カヌレにラスクにマシュマロ、色々変わり味のおかきにプリン。

名古屋の高島屋で催されていた北海道物産展の品物が今回けっこう
入っていました。
どこで買ってんだ(笑)
どさくさまぎれに、その物産展の広告も入っていましたが、けっこう
お勧め商品が大阪とは若干違っていたりしたのが面白かったです。
やはり地域性もあるのかな?

そして何故か庵野さんの特撮展で購入したらしきフィギュアが1個(笑)

特撮版巨神兵です!
リアルだなぁ(笑)
宮崎アニメの異色キャラを庵野さんが特撮キャラ化したら、全然違う
ものになりそうですね(苦笑)

そして、今年の正月に話していた使う当てのないPSPも同梱されて
きました。
新しいバージョンを購入したので、以前のを使わなくなったというので
「くれ!」と言ったのを覚えていたようです(笑)
画像確認用としてモンハンも入っていました。(トライG)
確認画面用って・・・・
モンハンシリーズは遊んだことが無いので、たぶん本当に確認用で
終わってしまったりして!!
(ていうか、今はモンハンしている余裕はない)

また体重がちょい増ししたので体重調整のため、今週からプチダイエット
するつもりでいたのに、なってこったい!!

【本日の夕食】
★鰆の漬け焼き
★タケノコの土佐煮
★うす揚げと大根の味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事