三代目なんとなく日記

つまらん人間ですけぇ

今日は午後からゲリラ雨が降るかもしれないと昨日の予報から
言っていたし、今朝の天気予報でもそんな事を言っていたのに
結局夜まで全く降らず。今もまだ降っていません。

え~~、明日に持ち越す気!?nose7anger

明日は「鳥セミナー」があります。
一般参加の部は朝早いし講習内容が今いち惹かれる内容じゃないし金はかかるし
で本当は参加するつもりはなかったのですが、参加するハメになりました(苦笑)
まあでも海外の獣医師の話なので、聞いたら聞いたで何か得るものが
あるかもしれないので、行ってきます。
文化とか風土の気候の関係で飼育方法や病気対策方が若干日本とは
違う場合もあるけどね~
何人かネットで知っている飼い主さんたちも参加されるみたいなので
プチオフ会な感じにもなるかもしれませんが、正直、オフ会ってやっぱり
今でも苦手だなぁ~!yellow11ase
そもそも社交的な性格ではなくてどっちかというと単独行動を好む私なので
オフ会とかあるとどうも一人浮いてしまう可能性があるyellow20

明日はじめてお会いするかもしれない飼い主の皆様へ、私は口数が少ない
人間ですから全く何も期待しないで下され!!
マジつまらん人間ですから。
「ほっといてくれオーラ」が出ていたらすんません!ase2

あ、ほんでもって今日は画像無しです。

コメント一覧

ルミエ
http://happy.ap.teacup.com/lumie/
プチオフ会ですか~?初めてお会いする方には緊張しますよね~
ともっちさんなら、誰からも好かれる性格だから、ムリしなくても大丈夫ですよ~
外国の獣医さんのお勉強会だなんて!すごいなぁ~
藤井
あ、書き忘れ!

ルピちゃん、めっちゃカワイイです~♪
原作を読んでいないのでよく知らないキャラなので
思わず検索してしまいました。
ともっちさん、こういうアニメ塗り(?)も得意なのですね♪
藤井
こっちの方でも明日は午後から天気がアヤシイみたいです・・・
(犬の病院の日に限って!チェッって感じです)

鳥セミナー!
ともっちさんは色々と勉強なさってますよね。
ホント頭が下がります…
私もCAPさんのメールマガジンでセミナーの
お知らせを見るたびに気になっていたのですが
微妙に遠いので、一度も参加したことがありません(汗)。

プチオフ会になるかもしれないとのこと!
なんだか楽しそう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事