三代目なんとなく日記

やっぱりわかり難い

今日はまた人様の家にパソコンの講習。
講習という程のものではないけど、私の方がPCをいじれるので、取り敢えず
教えられる範囲の事を教えているに過ぎないのですが・・・pc

帰ってきて少しテレビを見た後、ホームセンターに買い物に行って
帰ってきたら妹の作ったチーズケーキをおやつに食べました。
本当は甥っ子のために作ったものだけど、都合により面会が中止になりました。
どうやら風邪をこじらせたようです。
この時期、学校や保育園などの集団場所では子供は風邪をもらいやすいからね。
しかも甥っ子は前から風邪をひきやすい子なので。
来週までには風邪が治って、年内にもう一回会えるといいんだけど・・・
なんの非も無い母親である妹が実の息子に1ヶ月に1度しか会えないなんて
本当に可哀想。甥っ子も可哀想。
プレゼントしたものは皆父親に捨てられるし
(どうやら子供が寝ている間にいつも捨ててしまうらしい)
子供が喜んでいるものを捨てるなよ!鬼親父!!nose6

さて、今日も夕方から「サイレン」をしてみました。
視界ジャックの見方と屍人の行動パターンをやっと読むことが出来るように
なりましたが、それでも殆ど暗闇を懐中電灯無しでうろつかないといけない
のが非常にうっとうしい。電気つけたら狙撃手にすぐみつかるし。
懐中電灯の意味ないじゃん!
あ~~腹立つ!!

今日の画像は神戸花鳥園にいたおしどりのオスです。
本当におしどりって綺麗だね~!
作り物みたいだね~!
しかし相変わらず日記の内容と写真がまるでマッチしてないね~!ase
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=279729-1165752840-400-300"></script>

コメント一覧

藤井
ギャー!またワケわからんことを・・・
挫折してたのは1作目です。ズビバゼン
藤井
いや、書き方が悪かったです。スミマセン。
2作目の方がかなり簡単なんですよ。難易度選べますし。
1作目はベリーハードでしかも難易度選択不可能(笑)。
1作目をクリアできたら、2作目は簡単すぎてつまらないかも!

挫折してた2作目、やってみようかな?
ともっちさんがプレイしているのを見て
やりたくなってきました(笑)。
日記で進行具合を教えてくださいね~
藤井
サイレン、どこまで行きました?
2はクリアできたんですが、1作目は途中で止まったままです。
難易度高すぎ!
サイレンは敵を倒して爽快感を楽しむゲームでは無くて
こっそり見つからずに行動しなくちゃいけないので
ストレス溜まるかもしれませんねえ(苦笑)。
雰囲気は大好きなんですけども。

オシドリって本当にキレイですよね。
初めて公園の池で見たときは「作り物」かと思いましたもん(笑)。
換羽した後の羽が欲しいです。きっとデカいんだろうな…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事