三代目なんとなく日記

産まれて半世紀と・・・・

今日は桜花賞の馬券を買いに梅田へ。

今回は人気どころでまとめました。
結果、ワイドが2つ当たりました。
が、どちらも同じ配当でしかもめっちゃ低い(苦笑)

今回、ディープインパクトの娘が全出走馬の三分の一もいたのに、誰1頭
として来なかったのも珍しい。

アーモンドアイ、今後目が離せない牝馬になりそうですね。


さて、馬券を購入した後は、自分の誕生日ケーキの物色へ。

大丸・阪神・阪急と3つのデパートを渡り歩いて決めたのは、阪急デパート
に入っているモンシェールのホールケーキ。
ケーキの側面の模様がとても可愛らしかったので「これだ!」と思って。



横からもう一枚

サイズは5号ぐらいだと思います。
4千円とちょっとお高めでしたが、私と甥っ子の共同祝いと言う事で妹も
ケーキ代を出資したのでちょっと贅沢させてもらいました。
(甥っ子本人はいないというのがちょっと切ないですが)



ミントンの皿に盛り、ルピシアのフレーバーティ(ルバーブ&ストロベリー)
と共に頂きました。
美味し!
(地べた置きというのが貧乏くさいが・・・・)

HAPPY BIRTHDAY TO ME HAPPY BIRTHDAY TO ME HAPPY BIRTHDAY DEAR
*******
HAPPY BIRTHDAY TO ME~~~~!


夕方はトゥームレイダーをして過ごしましたが、やっぱり操作するのは
めんどくさいな~~!!(もういい加減多勢に無勢な銃撃戦嫌だ~~!!)


あ、誕生日プレゼントは朝、机の上に置いてありました。
妹がおまけに派手派手な5つ指靴下をくれました(苦笑)
追々写真載せます。


【本日の夕食】
★ガパオライス風
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事