三代目なんとなく日記

マエケンいかすーーー!!

マエケーーーン!!!goodgoodgood

今日のピッチングが素晴らしすぎて興奮してしまいました!
そして侍ジャパンも準決勝アメリカ行き決定!!
なんとも嬉しいじゃあないですか!!
出来れば次の試合もオランダと(苦笑)

今日みたいな試合が出来れば、今後も安心なんですが、そんなに野球も
甘くはないので、気を引き締めて頑張って欲しいですyellow24symbol5

一人一人は優秀な選手なんですが、それでも今迄と比べると今回は地味な
チームでなんとなく盛り上がりに欠けるなぁ~と最初は思っていましたが、
日に日にそんな気持ちも払拭されました。
この粘りさえあれば三連覇もありかも!!

まだ本来の調子を取り戻していない選手もいるので、彼らが更に本領発揮
してくれれば本当に頼もしいのですが。

今日は野球の話題で終ってしまいました(苦笑)

【本日の夕食】
★バターライスカツ飯

コメント一覧

ともっち
藤井様
すいません、なんかコメントが反映されていなかったみたいで。
メモリーカードの入れ忘れに気づいた時は本当にショックでした。まあでもデジカメならではで内蔵メモリーがせめてあってよかったと・・・
メジロはちょこちょこ動き回るのでまあ~撮り難いったら!!
あれでもよく撮れた方かも(苦笑)

なんだか我が家の恥部をさらけ出してしまってこっちが申し訳ない(苦笑)
家事の負担は、私と母はだいたい昔から五分五分、いや、母が六分で私が四分かな? なんですが、妹がね~・・・
私と母が北海道に旅行に行った時など、いざという時はそれなりにやってくれるんですが、普段はけっこうズボラです。

精神的にも妹は一番弱いし、性格は今さら変えられないのでね~(苦笑)

それに、数時間しか働いていない私がフルタイムで働いている妹にあまり強気に言えないんですよね(苦笑)

まあなんやかんやこれからもあるかもしれませんが、そっと見守ってやって下さいませ(苦笑)
藤井
あれ?7日の日記にコメントを書いたと思ったのですが
反映されてませんでした…。

梅写真、堪能させていただきました!
すごいキレイですねえ~(´∀`*)♪そしてメジロも
ばっちり撮れていますね。(結構難しいですよね?)
私もカメラ持って見に行きた~い。

ご家族の中での家事の負担割合ですが、ともっちさんの日記を
拝見していると、なんとなくお母様と妹さんの3人で
一度話し合われたほうがいいような気が…
スミマセン!よそのご家庭の家事事情に口を出すのは
ちょっと良くないと思いましたが、不満を抱えたまま
暮らすのって、私には絶対ムリだと思ったので…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事