三代目なんとなく日記

梅田以外にでかけたいなぁ、しかしな・・

母は今日はお休みなので朝一の映画鑑賞にでかけてしまいました。

最近なかなか映画を見に行けないのでうずうずしていた母、朝一のに
行けば、私がバイトへ行くまでに帰って来れるという事で、無理から
見に行っている感があります。
そこまでして見に行ったのはアニメの「名探偵コナン」。
しかも最後は泣いてしまったと・・・
70歳のばあさんが朝一にコナンを見に行って泣いているという姿を
想像すると何やってんだと思ってしまいますが、将来の自分を見ている
ような気にもなります(苦笑)

私は明日も休みじゃないし、来週はりんどうの通院日なので、またしばらく
どこかへ遠出ができません。
どうもタイミングが悪いんだなぁ~・・・

大阪自然史博物館のモンゴル恐竜化石展とか京都でやってるインカ帝国展
とか、行ってみたい催し物も色々あるのになかなか日にちが・・・
でも両方とも6月までやっているので、なんとかどっちかだけでも見に
行くぞクソーーー!!

仕方ないのでまた今週の日曜日にでも阪神デパートの鳥グッズ展にでも
行ってこよう。

結局バイト先では後任の主任さんがなかなか来ません。
そんなぎりぎりで引継ぎ大丈夫なのか?
後でしんどくなるのは自分なのに。
やる気があるんだかないんだか、もう知らんからな・・・

最近どうでもいい内容の日記ばっかだな(苦笑)

【本日の夕食】
★唐揚げ
★えのきの味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事