三代目なんとなく日記

残念だけどこれからもっと楽しみ!

残念、錦織、負けてしまいましたね。

相手は一応錦織よりもランクは下だったので、ちょっと期待はしていたの
ですが、やはり準々決勝と準決勝の4時間越えの試合が影響したようで
ちょっと疲れてしまったかな?
本人ももう足が動かなかったとか言ってたし。

本人はこのまま優勝したかったかもしれませんが、周りからすればまずは
決勝まで勝ち進んだことに十分満足しているのではないかと。

これからですからね!まだ若いし。

今後がもっと楽しみになりますよこれで。


今日はスーパームーンみたいですが、あいにく昨日よりはちょっと雲が
うっすらとかかています。
昨日は本当に空がスッキリくっきり澄んでいて、月がすこぶる綺麗でした。
昨日は何も言っていませんでしたが、やはり今日の方が1.5倍大きく
見えるのだろうか?

本当に昨日はもし町中の電気が消えていたとしたら、月明かりがまぶしい
くらいだったと思います。

デジカメで出来る限りズームにしてうっすらとしか見えていなかった月の
模様は編集でわかりやすくくっきりさせてもらいました。

月見団子食わにゃあ!!

【本日の夕食】
★豚肉のソテー、キノコと茄子のクリームソース
★かき玉中華スープ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事