三代目なんとなく日記

雨雨

今日も朝から雨。
でも午前中は昨日支払いし損ねた妹の振込金を持って再び銀行へ。
今日の窓口はどうやら新入社員のようで、横に先輩らしき人がずっと
つきっきりでわからないところを教えていた。
今日は妹と自分の身分証明をばっちり用意したのでそれはよかったけど
今度はあやうく振込み用紙を書き直すはめになる所だったよ・・・
昨日書いた分がもったいないので日付の部分に訂正印を押して書き直し
たんだけど、今回はまあそれでもいいと言われたけど、次回からは
新しい用紙に書き直してくださいと言われた。

何だ~~!?訂正印でもいかんのかい!??nose6
「2日」の2を3に変えただけじゃないのさ!!
それでもわざわざ綴りになっている3枚ともに訂正印を押したのに
それでも駄目なの??
3枚つづりの用紙だって無駄に使えば経費がバカにならんのよ?
そんな勿体無いことするなっ!っての・・・yellow6
金額とか名前とかそういう重要な部分ならまだわかるけど・・・・

あ~めんどっ・・・

えっと、まだ赤穂旅行の写真が残っていました。
歩きながら赤穂城へと向かっていたとき、ふと見ると山肌に「赤」の
文字が!
これは観光用にわざわざ緑を刈ったもの?
それともけっこう前からのものなのかな??
なんか京都みたいだなyellow13


【本日の夕食】
★チキンのスパイスハーブ焼き
★カブとベーコンのスープ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事