三代目なんとなく日記

どっと疲れた!

っか~~~!!!負けちゃった~~~!!

せっかく黒田も痛む足をおして1点取られただけで頑張っていたのに!

すでに2勝しているので、この辺で1勝ぐらいは譲ってもいいかなと
思う所ですが、なんせ黒田先発だったので、なんとしても勝たせてあげた
かった。

でも、それ以上に今日は日本ハムの意地でもカープ王手を阻止してやる!
という気迫がものすごかったです(苦笑)

カープも最後まで意地は見せましたが、あと一歩及ばず。
今回はパ・リーグのDH制というものが両チームともに利きましたね~!
エルドレッドのホームランがなければカープもどうなっていたかわからんし。

今日はまるで日本シリーズ優勝決定を思わせるような試合で見応え抜群
でした!
疲れたけどーーー!!(笑)

明日は岡田先発なので、ちょっと不安です(苦笑)
でも明後日のジョンソンでまた勝ったら、次はまたマツダに戻るので
地元で優勝できるんですけどね~

というわけで、今日はこれにてブログ終了~~!

【本日の夕食】
★ゴーヤの豚肉巻和風チーズ焼き
★野菜スープ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事