三代目なんとなく日記

すぐに帰れんなぁ~

う~ん、どんどんまた寒くなるぅ~!!

12月に入ってから主任の休む日が全然ありません。
休まないから仕事の終わりかけになると雑談の話し相手をさせられる。

以前は下手すりゃ5時近くになってしまった事もあったけど、最近は
取敢えず4時半までには自分から席を立って帰るそぶりを示すように
しています。

主任も単なる社交的なおしゃべり好きというわけでもないらしく、会社
の飲み会など大嫌いらしいし、友達でも急な誘いは面倒くさいので嫌い
らしい。
自分がその気になっていない時は何人たりとも声をかけて欲しくないそうだ。

そういう所は私と似ているんだけどね(苦笑)

ただ、異性の話をされると困るんですよね。
ガールズトークのような異性話ではないんだけど、でも男はどうだこうだ
という話は私的にはどうでもいい。

年内は休むことはないかもしれないなぁ~
まああと少しだし、もうちょいの我慢かな!!

ていうか、いいかげん年賀のイラスト考えねば!!

【本日の夕食】
★鶏肉と野菜の蒸し料理、田楽みそだれ
★トマトとじゃこのサラダ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事