三代目なんとなく日記

股関節が痛むなぁ

今日は天気は良かったですが、雲の多い日で、夕方は雷と共に変な色の暗い

雲が東の空を覆っていました。

でも雨も降らずに数十分後には移動してしまいました。

東側には怪しい雨雲が広がる空。

北側は青空の見える明るい空。

西側は沈む夕日が焼けに濃いオレンジ色。

そんな空模様が同時間に空に広がっていたという不思議な光景でした。

でも、今日の雲は秋の雲ではなかったなぁ・・・

 

カメムシもだいぶ減ってきた今日この頃。

相変わらず決まった部屋の中を1匹の蚊が飛んでいるようです。

たぶん、1匹と思っているのは間違いで、数匹入ってきているんじゃないかと

思います。

ベランダ側と玄関に虫コナーズでも吊るしておいた方がいいかな。

なんかもううっとしい!

あやめが呼吸器を患って闘病中だから、鳥類にもたいした害は無いとはいえ

なるべくアースノーマット(水溶性殺虫剤)は使いたくないし。

 

なんか最近股関節の痛みが強くなってきている気が・・・

特に右側の股関節が。

臀部から股関節にかけて、なかなか痛みが引きません。

だんだんと歩き方も横揺れが大きくなってきてしまってます。

ロキソニンを飲めばある程度痛みは軽減されるのですが、1日1回だけ

とはいえ、毎日飲み続けるのもなんか体に良くなさそうだしなぁ~

でも横浜に住む母の妹の一人は、どこだったか、骨折して治ってからも

痛みが全然引かなくてロキソニンが手放せないと聞きました。

毎日持続して飲んでいる人は飲んでいるみたいなんですけどねぇ・・・

 

以前から言っているように、そろそろ整形外科へ行った方がいいかな、とは

思っています。以前とは違う所を予定していますが。

でも、取り敢えずまずは眼科が先かな!

早ければ来週ぐらいに思い切って行ってみようかと。

あ、来週は木曜日は休みじゃなかった!!

再来週あたりにするか。

 

【本日の夕食】

★ベーコンと白菜1/4丸ごと煮

★豆腐ときゅうりの和え物

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事