三代目なんとなく日記

何故かこっちにアザ

今日はバイトへ行く前にまた父を思い切りひっぱたいてしまいました。

まあ昨日から続く一連ですが、ひっぱたいた瞬間、何故か私の親指が
内出血。
そういえば昨日も母が父をたたいた時、たたいた手がやはり内出血して
いました。

思ったのですが、そういえば私や母がどれだけたたこうがひっぱたこうが
今迄父の体にアザが残った事がありません。
むしろいつも私や母の手や腕の方が傷んでしまっていると言う・・・

どれだけ父の皮膚は頑丈なんだ!?

おかげで今日のバイト、左手の親指が痛くて雑巾をしぼるのも辛かった。

今もまだ親指の一部が赤紫色に腫れています。
すごいね、衝撃を与えた瞬間に毛細血管が破裂したって事ですよね?

今日は笑っていいともの最終回スペシャルを見ながらネットしてます。
タモリよりもなんかお笑い大御所たちの座談会になってるな(苦笑)

【本日の夕食】
★目鯛と白菜の甘味噌炒め
★フジッコのおまめさん
★里芋と大根の味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身内ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事