三代目なんとなく日記

コインランドリーは重宝するね

今日は妹は出勤でした。
母は午前中は整形外科医へでかけたので、洗濯物をして、乾燥しに
近くのコインランドリーへ行きました。
現在マンション改修中に付き、洗濯物を干せない日があるので、そういう
日は乾燥だけコインラインドリーでやっています。
改修中でなくても、冬場のコインラインドリーは重宝しますねgood
乾燥したては夜になっても下着が温かいままだし。

昼から買い物へ行きましたが、今日は米やカップ麺などは若干補充が
ありました。
少し落ち着いたかな?
なんかやけにおせんべいやおかき類が前面にでていました。
これって完全に非常食扱いだよな・・・
まあおせんべいならお米だから腹持ちするかもしれないし。
でもこっちは関係ないからやっぱ関東への物資用??
おせんべいなどは長期保存食じゃないので、私ら関西の人間が今買いだめ
しても仕方ないもんなぁ・・・・

関東地方も地域によっては計画停電しないで済む場所も日々でてきている
みたいですが。

夜は友人たちとの食事会。
でも今回も一人が待ち合わせ時間に来ない。
お店を予約してくれているはずの友人は、待ち合わせ時間も予約時間も
30分ずつ間違っていたようです!!
そして今日は私と友人の一人の誕生日会もかねていたのですが、もう一人
の友人が私らへのプレゼントを忘れたといって家に取りに戻りました。

おいおいおい、どうしたんだ二人とも!?

今日はイタリアンでした。

【本日の夕食】
★イタリアン「アスペルジュ」西中島店
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事