三代目なんとなく日記

片付いた!

妹は出勤。

1日雨天と分かっていたので、私はもうどこへも出ず。
買い物さえ行かず。

午前中は父の入浴時に使用していた電気ストーブを片付けました。

午後から年末大掃除の残党である机の上を整理しました。
一つ一つ取り出して埃を取って布巾で拭いて、いらないものは捨て、そして
並べ直しました。

このようにすっきりと片付きました!!


どこがいっ!??


いや、これでも片付いた方なんですよ~~~!(苦笑)

机の上だけ見て頂ければ、いかに我が家の掃除が大変かがわかると
思います。

もっと断捨離!!
と思われるのは承知の上。
しか~し、ここまでくると捨離る余裕も気力もないです・・・・

1時間半ほどやってくたびれ果てました(苦笑)

とりあえず風呂だけ洗ってもうその後はテレビをだらだら見ながら
何もしませんでした。

この時期、まだ寒くなる日もちょいちょいあるけど、関東甲信越の方の
寒さは異常ですね!!
今さらあんなどか雪!!
雪は積もって欲しいけど、今冬はもういいです(苦笑)


【本日の夕食】
★ロールキャベツ
★空豆の塩ゆで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事