三代目なんとなく日記

まずはドバイ

symbol7た~のしいぃ~な~かま~がぁ~ぽぽぽぽ~んsymbol7

のフレーズが頭から離れない今日この頃・・・
(うさぎがとことん可愛くないんだよな)

そろそろCMも元に戻っていいような気が・・・
特にオシムさんや仁科さんの病気関連のCMって震災に関係ないし。

野球はやった方がいいと言っていた私で、それは今も変わらないですが
なんで巨人のオーナーはナイター強行策を崩さないんだろう?
たぶんバックではどうせあのじいさんが操っているんだろうけど。
なんかゴタゴタがどんどん外れた方向へ行ってしまっていてこれじゃあ
やはり茶番と言われても仕方ないなと思ってしまいました。

フィギュアの世界選手権も日本開催が中止になってしまったそうですね。
残念。やはり別の国でやるのと自国でやるのとでは精神的にも違うと
思うので、真央ちゃんに完全復帰して欲しかった私としては、ちょっと
不安になります。
でもまあ真央ちゃんは負けず嫌いなので、逆に頑張ってくれそう。

ここ1年以上、大会には出ていないキム・ヨナさんの事も気になる。
モチベーションは大丈夫だろうか?

スポーツ観戦は好きなので、色々予定が変わってしまってどうなるやら。
F1は別の件で最初の開催国がOUTになるし・・・・

まあ今は開催に関しては全く関係ないドバイ遠征の馬たちの事が気に
なります。
ドキドキするなぁ~!
プエナちゃん結局騎乗はムーアさん??
獲ってほしいな~ドバイWC!!
週末の高松宮記念よりもこっちが気になる!!

【本日の夕食】
★チンジャオロース
★白菜とワンタンのスープ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事