三代目なんとなく日記

エアコン復活

今日は朝10時からエアコンクリーニングに来て貰いました。
本当なら日曜日は9時半頃までうだうだと寝ていて、朝ごはんもブランチ
で10時過ぎぐらいに食べるのですが、10時に来るというので、今日は
8時45分に起きて9時過ぎに朝食をすませました。

う~~・・・もうちょっと寝てたかったなぁ~yellow15
でも今日を逃すとあとは盆明けしかないと言われたので仕方ない。

掃除は1時間ちょっとで終りました。
そしてクリーニング担当の人にも市販の洗浄スプレーはお薦めできないと
言われました。
やっぱり安上がりなものではちゃんとした処置はできないという事だね。
おかげで涼しい風が満遍なく部屋を冷してくれています。
これで今年の夏は安心かな・・・

今日も暑くて外へ出る気がしません。
でも買い忘れのものを買いにちょっとだけ自転車で外出。
ふはぁ~~!頭が痛くなるくらい暑いな!!

オリンピック、サッカー男子が予選敗退です。
えええ!!?なんだよそれ~~!!早っ!!yellow20
女子も危ういし・・・
とにかく、今回は時差の少ない中国でのオリンピックなので、日中は
あちこちのチャンネルでそれぞれの競技をやっているのでどれを見て
いいか迷う!
取りあえず柔道は見たいので。
あと水泳かな。
陸上競技もはじまったら目が離せないなぁ~
テレビ観戦が大変だ!!
スポーツはしないくせに見るのは好きだから。

高校野球も、プロ野球も目が離せないし!!
うわぁ~い!!

【本日の夕食】
★三色どんぶり(野沢菜・そぼろ・卵)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事