三代目なんとなく日記

足痒い!

今日は後任の主任しか来ていませんでした。
現主任も最後の1週間、結局殆ど有休を消化できないままの退職となって
しまうようですね。
あの有休ってせめて半分ぐらい、退職する時に還元できないものか??
なんかもったいないよね。
その代り、5年以上勤めた人でないとダメとか限定して。

ようやく夏に突入し始めたかなという序章であるにもかかわらず、もう
脚が痒くなりはじめました。

夏になると、仕事でスニーカーを履いていると靴の中が蒸れて足に湿疹が
出来てかゆくなってしまうのです。
皮膚が弱いんですよね私・・・
あ、水虫ではないですよ!
皮膚が点々と赤くなっていつまでもかゆいんです。

液体ムヒを何度となくぬっていますが、あまり効果ないし・・・

痒みって我慢できないですからね~~

【本日の夕食】
★鯖の塩焼き
★筑前煮
★わかめと野菜の味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事