三代目なんとなく日記

ついてなかった週末

今日は母は若干復活しました。

私は昼から競馬の大阪杯の馬券を買いに梅田へ。

今回はコントレイルとグランアレグリアの2頭で確実に軍資金を稼ぐ
つもりが、思わぬ伏兵2頭にやられてしまいましたーー!!
思わぬと言っても、その内の1頭は人気4強には入っていたんですけどね。
でも無敗とはいえ、G1級のレースにはまだ出た事のない馬だったので
ちょっとなめてました(苦笑)

春競馬一発目から玉砕は痛いなぁ~~・・・・・

馬券を買った後はちょこちょこ買い物をして最後にビアードパパでおやつ
のシュークリームを買って帰りました。

今日は雨だったので、新大阪よりも最寄りの地下鉄の駅へ歩いて行き
ました。
行きは降っていなかったのですが、帰りはザーザー降りだったので徒歩で
正解。

最寄りの地下鉄の駅はエスカレーターもエレベーターもないので足が悪い
私には階段がきついんですよね~!
でも高架上の駅でバリアフリー的な乗り物が一切ないというのは今時
ちょっと問題じゃない?

いや、実際あるんですけどね、でもあるのは真反対の改札口側なんです。
そこへ行こうと思ったら家から倍の時間がかかります。

前にも言ったかもしれないけど、誰かどっちかつけて~~!


今日は野球も負けて、さっきも言ったように競馬も負けました。
外は雨だし、なんかこの土日は色々とついてなかった気がするなぁ。


【本日の夕食】
★ハヤシライス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事