三代目なんとなく日記

どうすんべ?

今日は12℃ぐらいまで下がると言っていましたが、でもそれほど寒く
感じませんでした。

寒い日が続いていた時と、暖かい日が続いていた時の翌日の気温って
同じ温度でも体感が全然違うんですよね。

今日は再び広島戦のチケットの購入に挑戦しましたが、挑戦するまでも
なく、車いす専用席とビジター席以外の席は年間通じて完売してました。

うそやん!!
たった1日、2日で年間の公式戦の席が完売ってどないやねんっ!!

遠征できなくなったじゃないか~~!!
ていうか、今後もはたしてマツダで広島の試合を見れるのか??

カープがまた低迷でもしなければダメなのか!??

思えば最後にマツダに遠征応援に行ったのは3年前でした。
25年ぶりの優勝の前の年です。
その頃はなんとかチケットも取れていたのに・・・・

ちょっと母と相談します(苦笑)


今日のご褒美デザートはちょっと早目のひな祭り!

ここのケーキ屋さんは基本リーズナブルなケーキ類が多いのですが
このケーキはデパート並のお値段したらしいです。
まあひな祭りだからいいか!!(苦笑)


【本日の夕食】
★トマトとツナのパスタ
★ごぼうサラダ入りシーザーサラダ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事