三代目なんとなく日記

センスが無いね

さて、GW明けの仕事スタートじゃ。

今日ぐらいから主任の後任の人が来ると言っていたのに、行ったら
いなかった・・・

なんだよ、まだなのかよ!

そして今日から制服が新しくなった。
上の服は前のよりもデザイン的にスマートな感じになったけど、下の
ズボンがなぁ~・・
上は薄~いブルーの地に紺色のワンポイントが袖口、襟、肩の一部に
あります。

ただ、ズボンがずどんとストレートで全体がグレー。
なんだかオッサンの作業着みたいな感じなのです。
どうせなら上に合わせて紺色のズボンにした方がすっきりした感じに
なるのに!!
特に私の様な肥満体系な女性はグレーにすると膨張して見えます。
やっぱり清掃員はおばちゃんが多いので、ふくよかな人が多いです。
だからこそ下は濃い色にすればよかったのに!!

だいたいこういうのっていくつか候補を挙げてその中から一番好評
だったものを選ぶのが普通だろ~~!!
なのに上だけで勝手に決めて当の清掃員たちは蚊帳の外かよ!!
動いて働くのは私らなんだからせめて清掃部の主任クラスの人たちの
意見ぐらいうかがえよな!

まあ出来上がってしまったものはもうしょうがないけど・・・

同じ会社の保安部と技士部の人たちの制服は紺主体の色合いで全体
が引き締まって見えてかっこいいのに・・・

【本日の夕食】
★牛肉とたっぷり玉ねぎ添え
★冬瓜のスープ(冬瓜・鶏肉・椎茸・白ネギ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事