三代目なんとなく日記

カープ弱っ!

この土日に元父の部屋の一角を整理しようと思っていましたが、今日は
取り敢えずやめました。
何故なら、明日の日中が雨天みたいなので外出の用事は今日の内に
済ませて整理と掃除は明日にしようかと思って。

午前中はちょっと100均に寄って昼からはいつもの買出し。

しかしカープ弱いな。
球団でコロナクラスターが発生して選手がそろわなかったからという
のはもはやいい訳にもなりません。
今迄クラスターが発生した他のチームは選手層が薄くなっても皆
頑張ってそこそこ順位を保っていました。
なのにカープときたらどんどん借金を増やすばかり。

せっかくリーグ三連覇した時のコーチも他球団から戻ってきて
くれたのに、それでもなんとなくチームに以前の活気がありません。
なんなんだろうな・・・

誠也も侍ジャパンの4番だとか大リーグを目指しているとか言って
いる場合ではありません。
スラッガーとしての活躍が全然出来てない!
それは本人が一番身に沁みている事だとは思いますが、肝心な時に
全然打てない。

せめて交流戦が終わってからは奮起して欲しいものです。
(去年も後半戦奮起したので)
なんとか借金だけでも全部返そうよ!ぎりぎり勝率5割目指せ!1


【本日の夕食】
★ちょこちょこおつまみ定食
  *エビの唐揚げ
  *焼き鳥
  *焼きナスの煮びたし
  *鴨ロース
  *セロリときゅうりの塩昆布和え
  *たこときゅうりのキムチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事