三代目なんとなく日記

抑えられんか!?

どうやら私はパート仕事の時の天気に関しては雨女と言っても
過言ではないことが発覚した??

昨日の休みでは買い物に行く時は雨は降っていませんでした。

でも今日、家を出る直前に外を見た時にはほぼ傘をさしている
人はおらず、一応上下雨合羽を持っていきましたが、今なら
雨に濡れずに行ける!と思って非常階段を下りて駐輪場へ行く
時にはまた降り始めました。
それから仕事先のビルに行くまで雨はしっかり降っていました。

なんでやねん!!

バイト中は雨は降っておらず、帰りは大丈夫かなと思っていたら
3時過ぎぐらいに怒涛の雨。

うそやーーん!!

と嘆いていたら、帰りには止んでました。
しかも青空と日が出ている。

なんでやねん!!

もうわやくちゃやなっ!


今日は雨のくせに気温が高くて蒸し暑かったです。

夕方からは窓を閉め切ってエアコンつけました。

あ~~雨だるっ!



野球も今日から観客が入っています。5千人だけだけど。

せっかく勝てていたか引き分けで終わっていた試合、最後に
HR一発くらいました。
相手の打順が悪かったな。
HRバッターが並んでいたし。

しかし、それ以上にカープのピッチャーは去年からまともに
抑えられるピッチャーはおらんのかーーー!!
先発がなんとか頑張っても、中継ぎや抑えで負け試合になる事
が多すぎる!!(怒)

このままでは多くの人が予想した通り、5位か6位で終わるぞ!

なんとか踏ん張れよ!



そして・・・ジャクソーーーーン!!
なんで大麻やっちゃうかなーーーー!!
この前ロッテの試合で投げていたのを見て母と一緒に喜んで
いたのに~!
なんか色々家庭の事情もあったようだけど・・・
でも子供がいるなら薬はやっちゃだめだ。
日本ではダメなんだよ。一度やってしまったらね・・・



【本日の夕食】
★枝豆のクリームパスタ、パプリカとハムのトッピング
★アボカド乗せサラダ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事