三代目なんとなく日記

DeNA快進撃

今日は若干雲の多い天気で一時は雨が降るんじゃないかと思う位空が
暗くなりましたが、また晴れ間が出てきて雨は降らず。

でもだんだんと風が冷たくなってきました。
明日は最低が10℃!?
冬だな・・・でも昼間は秋。


今日は特にこれと言った事もなく、いつもの土曜日。
この三連休は別にどうってことない三連休で終りそうです(苦笑)
父がいるからね・・・

おいおいどうしたソフトバンクーー!!
まさか負けるんじゃあないだろうな?
今の時点でまだDeNAが勝っています。
もういい加減決めなきゃあ!

万が一DeNAが日本一になった場合、DeNAとそのファンはしばらく
世間からの風当たりが強いかもな(苦笑)
長いペナントレースを制したセ・パ両リーグの覇者を短期決戦で撃破して
勝ち取った日本一とは果たして!? 
みたいな・・・

もしこれで来年も3位辺りをうろついて終わる様なチームになったら
それこそ短期決戦型チームなんて言われてしまいます。
来年へのプレッシャーがきつくなってしまいますよね。

強い者はどういう状況下におかれようと強くあるべき、という人達も
いますが、やっぱりコンディションとか色々あるから一概にそうあるべき
とは言えないですよ。
完全王者と言われているフィギュアの羽生くんだってダメな時は駄目だし。


【本日の夕食】
★棒棒鶏
★水菜と卵の炒め物
★コンソメ春雨スープ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球・競馬・F1」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事