三代目なんとなく日記

ちょうど1年目

6月に入りました。
もう半年過ぎたんかいっ!ase

去年の今頃は前のバイト先を辞めてプー太郎生活に突入した矢先です。
そう、文鳥のさくらの体調の異変から始まった我が家の鳥たちとの長い
長い闘病生活のスタートでもありました。
去年の下半期は本当に大変な日々だったなぁ・・・
バイトやめて数ヶ月はゆっくりと休養するつもりが、さくらの看護と
通院であたふた。落ち着いた頃にピコの異変。そして年末まで続く
闘病と訃報の連続。
どん底な下半期でしたが、あらゆる意味で多くの経験を積ませて
もらったかなぁyellow3symbol3
そして今年の運勢は私にとっては最上級の年であるらしい。
最高の年なのかどうかはまだわからないけど、でも新しく仕事には
つけたし、めめやりりぃという新しい子たちとの新たな生活もスタート。
充実しているといえばそうかもしれない。

さて、これから嫌いな梅雨と夏がやってくるけど、今年は充実した
下半期を過ごすぞ!!

今日の写真はよくばりケーキの図(笑)
妹と半分こにしました。苺とチョコマロンのシフォンケーキです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事