三代目なんとなく日記

朝晩すっかり冷え込む

もうなんか朝晩寒っ!

まだ寝間着は半袖ですが、殆ど窓を閉めた状態で寝ていてもタオルケット1枚

では寒いですね!

そろそろ春秋用の長袖の寝間着に着替えようかな。

 

今日はパート先では主任が昼から研修に出かけて行ってました。

どういう研修なのかわかりませんが、有馬温泉で1泊の研修だそうな。

有馬温泉!?

なんだその贅沢な研修は!!

普段色々と忙しいであろうチーフクラスの人たちを労う研修ですかね?

有馬温泉の宿に泊まろうと思ったらけっこう高くつくと思うので、会社の

保養所でもあるんだろうな(知らんけど)

 

有馬温泉で泊まるのは羨ましいと思いますが、研修で行くなら嫌だ(苦笑)

ちなみに、月一の夕食会をしている友人たちとは有馬温泉には泊まった事が

あります!(月光園の別館で)

あの時はまだOLやってたから有馬に泊まるお金もあったんだなぁ~(苦笑)

 

今日は夕方6時半ごろに鳥の病院に電話をしてあやめの様子を聞きました。

前回が月曜日だったので5日ぶり。

前回同様、治療のため保定したした後は息が荒くなるけど、それ以外では

落ち着いていて餌も食べているようです。

今日ぐらいから酸素室から出して様子を見てみるそうな。

明日、またこっちから電話してみて、酸素室でなくても落ち着いているようで

あれば、日曜日にお迎え出来そうです!

今回は1度も面会に行っていないので、早くあやめの顔が見たいぞ!

 

たぶん、またしばらく抗生物質を処方されるだろうけど、またあの苦い薬を

飲まされるのかな?(苦笑)

 

明日から3連休。

特に遠出の予定はありません。でも天気も悪そうですよね。

家でまったりしておこうかな・・・

 

【本日の夕食】

★ナポリタン 北海道物産展のコロッケトッピング

★野菜サラダ

けっこうでかいなコロッケ!(笑)

そりゃあ500円以上するよな。

ゴーダチーズとスモークサーモンのクリームコロッケですが、チーズ感は確かに

ありました。

ただ、「ん??スモークサーモン?」って感じだったかな。

フォークでそ~っとコロッケを切りながら中身を確認しつつ食べましたが

サーモンって入ってた??

というのが正直な感想でした!(笑)

まあそんなもんさ・・・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事