gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年の瀬

2021-12-31 09:36:34 | 日記

あと数時間で今年も終わろうとしています。

本当に時の過ぎるのは、早いものです。歳を重ねるにつれて。。。

今年の一年何してたんだろうと??思うと思いつきません。

去年の暮れに長年勤めた会社を退職。

年が明けて間もなく母親の他界。そして自分もその後 腸閉塞で緊急入院。

新たな人生の旅立ちの出鼻くじけ。思うように再就職ままならず、コロナの影響で。。。

それでも、何とか就職にこぎ着けアッと言う間の一年でした。

やっと第二の人生を歩み始められました。

この先まだまだ波乱万丈な人生をおくるかもしれません。

でも、この残り少ない人生を有意義にかつ謳歌したいと思っています。

なかには、同じ境遇の方も入らっしゃると思います。

残りと言わず、皆さんも新しい時代を一生懸命にいきて、悔いのない人生をおくってください。

自問自答にもなりますが、暮れの一時に ふっと考えてみるのも良いかもしれませんよ。

新しい年を迎えて、皆様がより良い幸せを迎えられるように 私も含め

心よりお祈り申し上げます。


天然石ブレスレット(ワイヤータイプ)

2021-12-30 21:51:12 | 日記

天然石ブレスレット(ワイヤータイプ)

2021年最後の挑戦とお勉強!!

ワイヤーによる天然石ブレスレットをチャレンジです。

端部の処理にてこずりましたが、自分なりに処理方法 構築。

これでレパートリーが一つ増えてますます自信がつきました。

まだまだ勉強中ですが、より良い作品作りに、精進いたしますので、

皆様の応援よろしくお願いいたします。

いろいろ出品していますので、よろしくお願いいたします。

残り少ないこの一年 皆様はどうお過ごしでしたか?

好い一年であった事と思います。 また来年もより良い一年になりますよう

私 心よりお祈り申し上げます。 皆様が幸せで有りますように。


天然石ミサンガブレスレット

2021-12-19 18:13:47 | 日記

天然石ミサンガブレスレット

tori0926山小屋工房です。

今日12月19日出品した作品は、より組紐を細くしてみました。

見た目にも可愛らしくなった様な気がします。

編み方工夫の箇所は、変わりませんが、よりエレガントに仕上げました。

皆様のお目に留まり、良い評価と購入に至れば幸いです。


天然石ミサンガブレスレット

2021-12-11 18:23:33 | 日記

天然石ミサンガブレスレット

色んな材料部材を試行錯誤しながら組上げて製品にしています。

皆様のお目に留まって頂ける事を願っています。

まだ素人息を抜けr得ませんが、一生懸命に心を込めて作りあげていきますので、

よろしくお願いいたします。


天然石ミサンガブレスレット

2021-12-09 00:36:10 | 日記

天然石ミサンガブレスレット

まだまだ未熟身のですが、皆様のお目に留まるのを心待ちしています。

素人作品ですが、一生懸命に編み上げ製作しました。

どうぞご検討ください。