へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

ほとんど無。

2005年08月24日 | 野球のこと。
台風の影響なんてどうなんでしょう?と思いつつ、中継観戦。

阪神広島 1-8
先発・福ちゃん。毎度毎度、彼が先発だと「大丈夫かしら?」とおかんの心境。
2ラン打たれちゃったよ(´□`lll)
それからはボチボチ頑張ってたけど、かなり打たれてたねぇ(x_x;)
出直しですな。次頑張ってほしい。
しかし、ウチのエースは右が良けりゃ、左がダメ。左が良けりゃ、右がダメって感じで2人で快勝ってあんまないよなぁ(*´・ω・`*)
息を合わせて頑張って~~(笑)
打つ方は今日今岡君のHRとかねもっさんのヒットだけ…。
反撃の狼煙どころじゃありません^^;
初めてのピッチャーだったから仕方ないというのはダメーーー!(`Д´)
…ああ。ヒット2って。ほとんどナシに近いやん。寂しい。
もう明日、明日。
明日はしっかりしてや(`・ω・´)ノ

《かねもっさん貯金》はフルイニ出場100yen+です

ため息出た方、ポチッと押して下さると励みになります☆ミ人気blogrankingへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イガー君完投勝利。 | トップ | バラバラ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイアヒ病かも・・ (マイティ)
2005-08-25 14:19:19
ため息がでたのでぽちっと押して帰ります。



昨日、旦那が「マイアヒー♪・・」って

言いながら帰って来ましたよ(笑)

そして、今朝も「ベイシュベイシュのまのまイエーイ・・♪」って言いながら出勤していました。かなり頭から離れない様子で笑っちゃいました。
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-08-25 23:13:39
>マイティさん

ため息…あの試合じゃ出ない訳にいかないですよね(笑)

今日もしょぼーんでしたねぇ(´ロ`;)

甲子園に帰って奮起せねば!

ポチッとありがとうございます~m(_ _)m



…私も今日夕食の支度しつつ、口ずさんでました!

旦那様のお気持ち…めっちゃ分かる(゜∀゜ )

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事