アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

雨も上がり・・・・

2014年07月29日 | コンサート&Live

  実行委員長の靍橋但馬さんと・・
  彼からこのステージに是非!と声がかかりました。


  ボクの出番には雨もあがり太陽が出てきました。
  特別用意した「夕日が泣いている」で見事サンセット!

  それにしてもアンコールの大きなうねりには正直びっくり!!
  あんなに遠くの客席から立ち上がったり手を振ってアンコール!!と・・


  思いがけず、野球の仲間が応援に駆けつけてくれました。
  男の友情っていいなー

  和歌山から来てくれた伊藤さんご夫妻と但馬さんの父上と。
  湖面から打ち上げられる花火が湖に映ってきれいでしたねー

  気に入ったのは花火のBGMがエアロスミスのハルマゲドン♪
  最高に幸せな一日を貰いました。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿