アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

仕事納め

2012年12月30日 | 四季

 今日は朝から雨降りとなり
 積もっていた雪がかなり溶けました。

 でも今夜からまた降るそうです・・もちろん雪です


 お陰さまで無事仕事納めを迎える事が出来ました。 

 今年の年末年始はどーんな天気になるかなー

 ちなみに仕事始めは、
 1月2日となっています。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (伊藤です。)
2012-12-30 20:56:21
今年も一年、お疲れ様でした。
こちらは、朝からどしゃ降りの大雨でした。
あしたは、お墓参りと家のしめ縄飾りの準備に出かけます。
どうか、よい年末をおすごし下さい。
そして来年も、お身体に気をつけてご活躍下さい。

返信 (いとうさん)
2012-12-31 13:44:33
今年も無事終わりそうです。沢山のサポート有り難うございました。特に岩泉「てどの蔵」ライブにわざわざ来て下さり大感激でした。大きな励みを戴いています。数々の差し入れも堪能しました。来年もその温かさで見守って下さい。頑張ります!心からの感謝を込めて。
お疲れ様でした! (らり)
2012-12-31 16:23:04
もうすぐ2012年も終わりですね。
私にとっての2012年は昨年に引き続きアンディさんの生歌が聴けて、とてもラッキーイヤーでした。
2013年も益々のご活躍を祈念致しております。
返信 (らりさん)
2012-12-31 21:20:08
そう云って頂き嬉しいです。2012年に引き続きまた2013年も聴いて貰える様にしたいと心から願っています。どうぞ来年も宜しくお願いします。よい新年を迎えて下さい。

コメントを投稿