アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

元祖愛弟子の帰省♬

2015年09月15日 | 人(出会・再会・等)

  昨年夏ラブリーメモリーズにゲスト出演してくれた柴田泰孝君です。
  時の経つのは早いものですねー

  首藤君の披露宴から戻ったその日、突然顔を出してくれました。
  高校生時代から指導した「元祖愛弟子」ですよ!


  音学大学を卒業してイタリア・ミラノで学んだ彼は東京で活躍中。
  そう、彼は音楽の道を選んだのです。

  こちらで指導を始めた頃、自分で探して習いに来たんだ!と云う
  彼は素晴らしい吸収力で学び着実に歩んで来ました。

  帰国後はあらゆる場面でのステージをこなしてさらに現場から
  学び力をつけているようですねー

  日本の内外を移動する彼を見ているとボクと同じくスポーツ
  マインドのスタイルをしているので納得!?

  そうそうこれが一番だよなー
  大切な筋肉にもこれがいい!!

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿