きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

おやつboxを作ってもらったぞ~

2006-08-06 11:45:23 | うさぎさん
きなこのひとり言

小学生の娘さんにおやつ箱を作ってもらったよ~
図工の時間に作ったんだって…
早速、おやつを入れてもらったよ
カリポリミルクとぱくっとキャロットが入っているんだ!
この箱を見るとそわそわしちゃいますぅ~
今日は何がもらえるのかな!

注)箱に写っている緑のボールは、おやつではなく遊び道具です。



にほんブログ村 うさぎブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-08-06 18:39:05
突然申し訳ありません。

ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。

http://bloghiroba.com/blog/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ



返信する
はじめまして (けい)
2006-08-06 22:40:40
ご訪問ありがとうございました~



きなこちゃん、まん丸おめめの美ウサちゃんですね



キャベツもぐもぐしてるお口と、ふんばったおててが可愛いです



今何歳なのかな?



また遊びに来ますね~
返信する
ありがとう(けいさんへ) (とらととろ)
2006-08-07 09:23:37
こんにちは!

きなこ、見ていただいてありがとうございます。
返信する
追伸(けいさん) (とらととろ)
2006-08-07 09:30:55
すいません

途中で送ってしまいました。

うさぎさんは、仕草が可愛いので

見ていてあきませんよね!



きなこちゃんは、9月に始めてのお誕生日を

迎えます。

1年て、早いですねぇ~



また、遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿