きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

スマホも入る がま口ポーチ

2017-07-14 08:20:14 | ハンドクラフト

3.3寸の口金を使って がま口ポーチを作りました

スマホや タバコセットも入る優れものですよ~

 

斜めがけができるので、浴衣に合わせても!!

粋な感じになります

 

和柄はメンズにもお勧めです

 

 

下げたまま片手で口金を開閉でき、取り出せます

内側にポケットも付き(便利)

 

スマホをガサガサ探さなくてすみます

電話に出ようとすると切れちゃうのは、自分だけ??

 

 

    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-07-14 11:28:25
これは男性向けにもいいですね(*^^*)
電話に出ようとすると切れるって、もしかして手が当たって切ってしまっているってことでしょうか?
迷子になります! (MARY MAMA)
2017-07-14 21:57:08
カバンの中で、よく探します。

慌てますよね。

便利グッズを考えてくださり、

いつもありがとうございます。
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-07-15 08:34:30
もたもた探していると間に合わないというアレです

しかも マナーモードにしていると‥


常に同じところに置いておくのが一番ですよね~
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-07-15 08:37:23
そうそう、慌てちゃいますよね~
若者のように、いつも手に持っているなんてことはないですから

ご近所との立ち話も、このポーチをかけて行きます
  (話が長い)

コメントを投稿