きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ハロウィン うさちゃん

2012-10-11 11:33:39 | ハンドクラフト

久しぶりに ビーズ細工をしてました

出来上がったのは、ハロウィンカラーのうさぎちゃんです

 

レース風のアンダースカートの上に

           オレンジベースのドレスを着せてみました

 

 

オーロラブラックのスワロがポイントですよ~

 

 

 

 

うさぎちゃんのお顔が少しかわりましたよ~

 

少し顔デカになり、ネザーっぽくしてみました

黒豆みたいな目も可愛い

 

 

 

 

赤と白の小花を飾り付け、上品な感じに!!

 

 

最近流行っている? 綿を入れたうさぎちゃんも作りましたが…

綿が出てくるのが、気になる

 

やっぱり、パールを入れたしっかりしたモチーフの方がいいかな

 という訳で、この形になりました

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ      にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ     にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリクリ (みぃみぃ)
2012-10-11 17:57:31
大きなお目目で可愛いですね~
ドレスは華やかな中にシックさもあって素敵
ゴージャス!
返信する
可愛い♪ (はる)
2012-10-11 19:51:28
久しぶりにビーズのうさぎちゃんが見れて嬉しいです。
いままでのうさぎちゃんも可愛いですが、こちらもお顔が丸い感じで可愛いですね。
本当にひさしぶりに見れて嬉しかったです。
返信する
ハロウィンちゃん! (MARY MAMA)
2012-10-12 12:51:54
お顔がプリティーに変身しましたね。

優しい感じがステキ~

気品もありますね
返信する
みぃみぃさんへ (とらととろ)
2012-10-12 15:12:15
この大きな瞳は、何かをねだる時の目です
うさぎちゃんにも、いろいろ表情がありますよね~
ビーズのうさちゃんも、そのイメージで作りました
きなこも、パパイヤをもらう時は、メチャ可愛くなります
返信する
はるさんへ (とらととろ)
2012-10-12 15:19:57
いつも見ていただいて、ありがとうございます
本当に、久しぶりです!!

新うさちゃんは、お顔がかなり大きい
     ネザーちゃんタイプになりました。
(きなこも、一応ネザーです)

実は、お耳もふっくらしてます

今、他のうさちゃんも製作中です
また、見に来て下さいね~


返信する
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2012-10-12 15:23:23
ずいぶん お顔が変わりました
(編み方も変えたんですよ)

可愛いタイプになりました


アンダースカートのフリフリも良いでしょ!!
返信する

コメントを投稿