くりととらのアイカツ!自由帳。

くりととらが自由に「アイカツ!」のことを書いたりします。w

「小学一年生」のプレゼント。

2013年04月02日 21時25分28秒 | アイカツ!
4月2日(火曜日) 天気:

朝からあんまりイイお天気ではなく、午後からはちょっとプチ台風のような感じ。
明日もあまりイイお天気ではなさそうで、残念賞です。(;一_一)


ちょっと前「アイカツ!」オフィシャルホームページの「雑誌」の部分で、
「小学一年生「アイカツ!」カード1000名様プレゼント!!」って書いてあったんですが、
いつの間にか削除されていて、ただ「アイカツ!」の情報が載っている的な表示に変わっていました。(゜o゜)アレレ?

でも、もしかしたらホームページに載せなくなっただけであるのかも?
と思って昨日本屋さんで「小学一年生」そしてなぜか「小学二年生」も購入してみました。w

どちらの雑誌も真っ先に見たのは「もくじ」そして「プレゼントページ」はどこか調べてみて、見たんですが・・・。

やっぱりそんな「プレゼント」はありませんでした、とほほ。((+_+))

でも「小学一年生」来月号のお知らせで「アイカツ!オリジナルカード1000名様プレゼント!!」
と明記してありましたので、オフィシャルホームページが「フライングゲット♪」しちゃったんですね。www
・・・って、こういうのはどうなんでしょう?

ちゃんと内容をチェックしてから、みんなに公開して欲しいと思う今日この頃です。(;一_一)
・・・オフィシャルホームページ、結構こういう間違えた情報やら書き間違えとか多かったりするので、
話し半分で期待していないと、痛い目にあったりします。((+_+))

ちなみに「1000名様プレゼント」のカードの絵柄は「3Dカードメーカー」についていた、
「ホワイトベスト&ピンクハートトップス」「リボンつきピンクハートフリルスカート」
「編み上げピンクローズブーツ」だと思います。(削除される前に画像が載ってましたw
来月号のお知らせのいちごちゃん(イラストw)もその服を着ていたので、たぶんそう!!(違ってたらすみません!!
・・・ってコレ「オリジナルカード」じゃないですよね。www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。