とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

ベッドよりも箱LOVE♪

2012年09月14日 | 猫(とらたまくろむうこと)
宅配便が届いたら外側の箱は猫の物

お約束ですね


ぼく一番~



体がでっかいのに無理矢理押し込んで



ご満悦

この日は気にいってずっと入っていましたが

夜は私の横にくっついて寝るストーカーなので



次の朝起きたら

コトのいぬ間に
たまこ姉さんが拝借していました



小さめの箱ですが

たまこは小柄なので



ピッタリ

ベッドよりも箱でいいんや~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2012-09-14 22:55:30
猫は箱モノが好きですよねぇ
ウチの猫も、箱の大小に関わらず
目に入ったら必ず中に入ってみないと気がすみません。

でも・・・・マオさん、プライベートなことで大変そうですね。
どうかご自愛なさってください。
わたしはプチバカンスへ行ってまいります
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2012-09-14 23:59:42
どこの猫もみんな箱が好きですよね
ベッドの代わりに箱を並べておこうかしら
そうなんですよ~
これからだんだんとね
ありがとうございます。
どうぞ楽しんでらしてね
返信する
 (pochiko)
2012-09-15 21:04:45
ニャンコって、どうしてこうも箱が好きなんでしょうね(笑)
狭かろうがミチミチに入り込んですましています。
そういうとこが、また可愛いんですよね^^
我が家のニャンコズのベッド兼住まいはカラーBOXです。
返信する
Unknown (kazu)
2012-09-15 21:36:48
これはこれは良いサマーベッドですね!
大きさも深さも家のサマーベッドとそっくりです(笑

やっぱりコトちゃんが一番乗りですね。
たまこさんもなかなかご満悦の様子で
そうそう、下手なベッド買うより箱の方が喜ぶかも。

アブラ虫にテントウムシは私も聞いた事があります。
確か成虫も天敵だったはず?

お母様、異常無くてで良かったです。
・・・でも序章って?

まだ暑いけど一足先に3(=^・^=)団子完成ですね
家でも朝晩ちょっと寒いので2(=^・^=)団子は
完成済みです(笑
返信する
pochikoさま (マオ)
2012-09-15 23:11:27
そうですよね♪
却って狭い方が好きみたいで
大きな体でもうまく押し込んでしまいます(*≧m≦*)
カラーBOXは段ボールのように潰れないからいいですね
返信する
kazuさま (マオ)
2012-09-15 23:21:04
何でもkazuさんちとそっくりですよね

冬ならふかふかのベッドがいいけど
今の季節はこれで充分満足しているみたいで・・・
安上がりです

テントウムシは成虫も幼虫もアブラムシを食べてくれるんですよね。
食べ放題です(*≧m≦*)ププッ

はい。お陰さまで
まだ続きがあります

暑いのに団子作りたがりますよね。
kazuさんちも既に完成ですか?
まずは2(=^・^=)団子から・・・ネ
返信する

コメントを投稿