とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ ()
2006-09-14 01:01:26
見事に反射してますね~っ

下の反射だけ見ると、結構怖いです

猫の目が反射するほど光るなんて思いませんでした^^
返信する
桜さま (マオ)
2006-09-14 01:48:47
カメラの方(正面)を向いているのに下に映るんですね~

ちょっと不思議です
返信する
Unknown (クレアママ)
2006-09-14 03:08:43
映った方だけ見ていると宇宙船か何かが居るみたいだぁ~(笑)

返信する
これは!! (torashiro)
2006-09-14 03:27:51
けっこう凄いかも・・背景の絶妙なマッチングでクロちゃんがーーーー猫バスみたい(笑)

↓のむうちゃん、超美形。今までウチとそっくりと思っていてゴメンなさいって感じです
返信する
白菜だけのレス (sakurao)
2006-09-14 07:17:16
☆\(*⌒▽⌒)/☆おはよぅ♪

タケノコ白菜て品種は知らないので一般的な答えで・・・

これから蒔くのなら早生の品種にして下さい。

確かタキイの品種では無双と耐病みたいな品種です。

これなら収穫までの日数が60日ぐらいだったと思います。

通常の品種だと85日前後だったような記憶が・・・

返信する
すごい! (なお)
2006-09-14 08:55:47
ピカピカに光ってますねえ。



猫ってこんな風に何かの下に隠れると

獲物を狙う目になって

黒目がまん丸になって可愛いですよね。

ただしうちのトラの場合は

こういう時は凶暴なので

捕まえようとしたら

引っかいたり噛んだりされますが・・・
返信する
逆さクロちゃん (メカ・ミムラ)
2006-09-14 11:17:27
マオさんは本当に瞬間を捕らえるのがお上手ですね

見事に映りこんでますね~。何だか、あねさん被りした大原女みたいにも見えます。

普段は目があんまり光らないように撮りたいと思いますが、これは光って大成功ですね
返信する
ピカーー!! (うにまむ)
2006-09-14 13:50:40
猫の目ってすごいですね~!

床に映るほどに反射するんだぁ

反射のクロちゃんは、漫画とかに出てくる

宇宙人みたい
返信する
おもしろい^^ (よっし~)
2006-09-14 21:28:16
ピッカリ光ってますね^^

これはまさに決定的瞬間の作品!!!!

なかなか撮れない写真ですね^^

お見事です!
返信する
GOODですね (naka)
2006-09-14 21:59:27
決定的瞬間の写真・特ダネ物ですね

床に映る逆さクロにも驚きですが

床の綺麗さにも驚きです。

クロちゃんの白く光る目がヘッドライトのようです。
返信する

コメントを投稿