とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

天王寺動物園のジャガー ジャガオの咆哮(+コト亀)

2011年02月09日 | 動物園
1月に行った時には

ジャガオ君はせわしなく歩き回っていて

ちゃんとした写真を撮れなかったのですが

2月に出直したら色んなポーズを取ってくれました

(2月1日撮影)

ジャガオ君、この前と違って顔も見せてくれますが


光と影(私の腕)のせいでうまく撮れません

ガラス越しということもありますし・・・



ウロウロと歩いていたかと思ったら



ガオガオと吠え始めました


カッコいいですね


場所を移動して

何度もガオガオ言ってましたよ






この日は吠えたい気分のようでした



秋田生まれのジャガオ君も

いつの間にか大阪弁をしゃべるようになりましたね(*≧m≦*)





こちらは おなじみ

スイカの甲羅をしょったコト亀ちゃんです


とらおじいいちゃんのシッポで遊ぶ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー・ミミー)
2011-02-09 23:23:12
ジャガオ君!何て単純な名前なのでしょう
なかなか精悍な顔をしておりますな~。
ガラス越しの写真は難しいですよねぇ。。。
わたしもそう思います。
余計な光が入ってしまうし、室内だと温度差で
曇ったりするので見た目には檻よりもスッキリして
いいけれど、カメラ泣かせですね。

コトラちゃんたら!
また下に入ってる~
このヒーターとよく似たものを前に買ったんです、そういえば。
今度出してみようっと。
返信する
マリー・ミミーさま (マオ)
2011-02-11 00:44:00
単純な名付け方・・・
うちのとらおと同じ発想でしょうか
いい顔をしてるでしょう?
ガラスが汚れていたり
光を反射したりで難しいですよね

コトラはいつも亀になっております
この座布団、うちの猫達には好評なんですよ
ミミーちゃんもきっと喜んでくれるはず
返信する

コメントを投稿